

不定期更新

お ま た せ




「高校生は人生で一番楽しい時」なんて言葉をどっかで聞いたことがありますがもしかしたらその通りなのかもしれないと最近思っているvaioです。

今年3月

高校2年生から通い始めた埼玉県の某単位制定時制高校を無事卒業することができました。

教員の方々が本当にいい人(優しすぎだったかもしれないが)ばかりで常に感動した記憶はおそらく一生忘れないでしょう

全部ではないですが学校の勉強が楽しい・楽しみなんて感じたの人生でおそらく初めてでしたし

個人的な感想を述べるとあの学校は人間がとても平等に”自然に”生活することができる場所だったと思いますね

”闇”がとても深かったですが

卒業式で切なくなったのなんて初めてでしたよ




はい




高校を卒業したということは次に進路が何かしらあるわけですよ




ええ




・・今思えばなにをとち狂ったのか実はわたくし専門学校に入学すること決意しまして

で、今年の4月に入学したわけでございますよ

どこにあるかって?




渋 谷 (爆笑)




いまや日本全国のみならず世界中から注目されている(失笑)日本の首都東京を代表する(苦笑)街なわけですよ

まあどいつもこいつも気に食わない気取った奴らしか居ません

空気も悪いし汚いし雰囲気も悪い

ただでさえ人ごみが苦手なのにそんな奴らがうじゃうじゃ湧いてるわけでございますよ

こんなひねくれた田舎系オタク埼玉県在住の男性を毎朝くさい(確信)電車に乗せてあの街へ通わせてみてくださいよ

・・そりゃあ精神的に参りますよね

学校に居る生徒たちも教員たちもどこか気に食わんようなやつらばかりでちょっとわたくしのような弱い人間には耐えられませんでした

勉強もちょっといまいちな感じで・・

「甘えてんじゃねえよ!」

「じゃあなんで入学したんだ!」

と、思われるかもしれませんが自分が一番思ってます

入学する前から結構見に行ったり話をしに行ったりはしていたのですがいざ通うとなるとやっぱり厳しいものがありましたねー・・

というわけでこんなわたくしが現在何をしているのかといいますと・・















































不 登 校


高校1年生の頃を思い出させるような状況になっております

ええ

ほんとなにやってるんでしょうねー 情けないですよ

また親に迷惑かけてしまいました

やめたくなりますよ^~(切実)

うん

まあこの夏でバイバイ♪ですかね

これから先どうしようかと考えてる最中です

私生活では相変わらずイカれた野郎どもと愉快な日々を送らせていただいてるのでそこは良いかなと

うん

まあどうにかします。
























































































まず今期さぁ・・ 毎週月曜深夜2:05分ごろテレビ東京で「のんのんびよりりぴーと」放送してるんだけど・・・

見ない?(迫真)

あ^~ いいっすね^~


05edf8f64ad5a630c5e03b29c52c.jpg

じゃけんみんなも見ましょうね^~ 

見とけよ見とけよ^~

BerMWHsCQAAp6ZL.jpg

wpid-of1vE111.jpg


越谷夏海ちゃんかわいスギィ!

じゃけん結婚しましょうね^~ 頼むよ^~









































































あ、そうだ (唐突)




実はもう2月ごろの話になるんですけどなんとこの俺がロードバイクを所持することになりました


CIMG2600.jpg


こいつです

知人から必要が無いのでせっかくならと頂きました

'09 GT GTR series4ってやつです

前後タイヤ・Fホイール・ステム・バーテープ以外は全部純正のままです

ソフトな乗り心地と適度な重量でとても攻めがいのある一台です

さすがG○ANT(触れてはいけない闇)

ずっとMTBで走ってきた人間にとってはアホみたいに楽な乗り物でビックリしましたよ

まあこいつはこいつで面白いですねー





































































・・さて


20131127031659_original.jpg


またいずれ更新しますねー

さようなら~

















































































生きてます

mussolini2.jpg


どうも

またまた久しぶりの更新です。
一応ちゃんと生きてます。

いやー・・
ほんとブログなんてすっかりやらなくなってしまいましたねー^^;
今じゃ交流したり日常を伝えるのはすべてtwitterになってしまいましたからね
まさかここまでハマるなんて数年前の自分は思ってもいなかったことでしょう。

さて、話題を変えて
高2から某単位制の定時制高校に移って通い始めたわけですが
もう2年経ちました。
普通だったら自分はもう学生・社会人の代なのですが・・
まだ高校生やってます✌('ω')✌
去年まではまだ高校生の代で安心感があったんですがさすがにこの代になると・・
正直立場が気まずいですねー・・
まわりの同世代は就職だの進学なのに俺はまだ・・って感じで複雑な気持ちです。
まあ自分で選んだ道なので仕方ないですね
一応来年度には卒業できそうなのでがんばっていこうと思います。
まあ正直なこというと今とても楽なのでこの生活がなくなると考えるとだるいですね(クズ

次は乗り物の話ですかね~
いまだに自転車生活は健在です。
この前もらい物の100mmのサスフォークをRock2につけまして・・
前の純正はもうガタがひどくて恐ろしかったんですが今のはかなり状態良くてガタもなく動きもスムーズなのでほんと感動しています。
最近はチャリドリではなくツーリング・ポタリングばかりやってます
まあたまにやりますけどね

そして・・
今まで自転車仲間として交流してきた神奈川在住の友人が今じゃ免許を取得してパルサーGTI-R(痛車)を手に入れて乗り回しているという現実・・(・_・)
正直同い年とは思えないですね
うらやましいです。
まあかなり努力してましたからねー
自分も今頃は免許取得してるんだろうなーとか思ってましたけどいまだにひとつも免許持ってません()
いまだにバイトすらしてませんし(本物のクズ
できれば来年ぐらいには免許とってしばらくがんばって自分の車持てたらいいんですけどねー・・
まだわかりません
とりあえずいろいろとがんばらないといけませんね。
まあ今はそんなことより・・



































































































大洗行きたい(迫真)












С Новым годом!!

\ あけましておめでとうございます /

年の初めぐらい更新しようと思いましてね

もうほとんどtwitterしかやらなくなってしまったのでアレですね

いやー

昨年はまあ比較的安定した年だったと自分の中では勝手に思ってます()

こんなブログ覗いてしまったマザーファッカーの皆さんはどうでしたか?:-)

では、また近いうちに書きたいことあるのでまた更新しますね~ 

До свидания!!












パンクロックな日常

どうもー お久しぶりでございます(笑)

まあまた近況報告という形になります。

とは言ったものの特に報告するようなことは無いのですがw

まあ気楽に見ていただけるとありがたいです。

まずはあけましておめでとうございますー

今年初の更新となります。

前に更新したのは去年の夏ごろでしたねー

まあその間にあったことを簡単に書いていきましょう・・

まずは17歳になりました(笑)

バカやって遊びほうけていたらいつの間にか17歳ですよ・・

まあ謙虚に生きていきましょう←


新しいギターを購入しました。

Gibsonのレスポールjrというギターです。

去年の春ごろにGREENDAYにハマってからビリージョーにあこがれてずっとほしいと思っていたギターだったのでかなりうれしかったですw

普通に探したら7万ぐらいの予算が必要ですが自分のは使用上まったく支障が無いぐらいのキズモノで安くなっていたため6万の予算で買えたのでかなり良かったですねーw

見た目もまったく問題ないですw

塗装はサテン塗装っていうさわり心地がサラサラしてるタイプのやつです。

サウンド面も最高ですw

P-90っていうシングルコイルのピックアップがついていてシングルの歯切れのよさとハムバッカーの厚みのある音が混ざっていいとこ取りの品ですw

好みは分かれるようですが自分は好きですねw


夏には前にも行ったTDSのkaito氏の祖母宅での泊りとかやりましたw

前とはメンツが増えたり変わったりしてかなり楽しかったですねw

しかも今回は2日間やったのでまじで神でしたw

あとサマーソニックに参加してGREENDAYのライブを生で見てきました!

もうまじで感動しちゃいました^^b


秋には今回行くのが3回目となる痛Gふぇすたに行きましたw

相変わらず車の知識は薄いのですが痛車は最高ですね!!

ちなみにレスポjr買ったのもこの頃です。

あ、あと以前在籍していた学校の文化祭のライブに出演しました(爆笑)

友人のバンドにサポートでヴォーカルやってきましたw

まあそんな感じ..


12月はちょっと悲しいことがありました。

実は俺が生まれて間もない頃から共にすごした愛猫が亡くなってしまったんです・・

最後は苦しそうだったな・・

火葬するまではショックで何回も泣いてしまいました。

今ではもう完全に立ち直っているので問題ないのですが

まあ俺が死ぬまであの世で待っててくれとでも言っておきましょう。

あとは現在学校行かずにヒキニートやってる友人の家で宴会したことぐらいですかねw

そいつ北海道に引っ越すことになったらしいけど(もう引っ越した?)まあ元気にやってくれと祈るばかりです。


最近ROCK2のリアディレイラーとハンガー交換しましたけどいまいち調整ができてなくて調子は良くないです。

グリップをちょっと高めなロックオングリップにしましたw

ちなみにタイヤが前後TIOGAのFS-100仕様になっております。




・・・・あったことといえばまあこんな感じでしょうかねー

書いてないことも多分まだあるかもしれませんが普通に細かく覚えているわけじゃないので無理ですね^^;

そういえば2011年の冬コミからコミケに参加してませんねー・・

まあ行かなくなった理由は多分東方に飽きてから同人とかまったく見なくなったので用が無くなったというのもあるだろうし二次グッズにあまりお金を使いたくなくなったからでしょうねー

いまだにバイトしてないから(やる気が・・)あまりお金使っちゃうとまずいんです・・

まあ今年はもしかしたら行くかもしれないけどね

学校のほうはまあ順調?ですw

かなり慣れて今の学校の気楽さに感動してます。

今期の授業2つほど落としちゃったのは失態ですがね・・

ちなみに今テスト期間で明後日のテストを受ければもう終了です。

まあ気合ですねーw

テスト終わったらしばらく学校無かったりするんでもう春休みみたいなもんですからw

最高w

さて、ちょっともう書き疲れちゃったのでここら辺で終わらせようと思いますw

これからはちょくちょく更新するかもしれないんで見てくださってる方が居ましたらよろしくお願いします^^

では、お疲れ様でしたー ノシ




































近況報告

1112021646_9_1.jpg
どうもこんばんは

vaioでございます

もうこのブログ見てる人なんていないと思うんで近況報告もクソも無いですね(笑)

学校が嫌だ嫌だと言ってストレスで辛かったけど今はかなり安定した生活してます

なぜかというと..

まあみなさん知らないと思いますけど僕は4月から定時制の学校に転入しました(´・ω・`)

まあ理由としては前の学校の方針が自分には全く向いていなかったことと単位をかなり落として進級できない状況だったからです

幸い何個か単位は取得していたのでそれを使って転入試験受けて無事合格することができました

それで今は気楽に定時性の高校生として日々を送っています

まだまだ慣れないですけどね^^;

この道を選ばせてくれた両親に感謝です..

いままでと比べて毎日何の予定も無くてつまらない日々ですけどちょくちょく友人と会ったりギター弾いたり自転車乗ったりバイク乗らせてもらったり(※敷地内)して生きながらえてます

最近はすた丼を初めて食べてハマってしまったりメイド喫茶に初めて行ってみたりw

すた丼はガチでうまいよー 最高!

メイド喫茶は秋葉原にある「めいどりーみんさぁど」ってところです

僕の周りの知り合いも結構行きつけだったみたいです(笑)

まだ一回しか行ってないんですけど7月に前の学校の友人と行く予定です

結構ハマったので1カ月半も行けないと辛いw メイド喫茶にしてはメイドさんのレベル結構高めだと思いますよ

まあ高いからほんとたまにしか行けないね..

楽しみだなぁ

では今回はこの辺で失礼させていただきます。 

また近いうちにお会いしましょう ノシ





リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
